パンドウイットは日本支社設立50周年を迎えました
ご愛顧に深く感謝するとともに、引き続きのご支援をお願いいたします
2024年9月9日
パンドウイット
パンドウイットコーポレーション日本支社(本社:東京都港区、日本支社長:高山秋久、以下パンドウイット)は、8月23日に設立50周年を迎えました。そして、平素よりお世話になっている方々にお礼を申し上げる場として9月6日には50周年記念式典を開催し、たくさんのお客様にご出席いただくことができました。
開会のご挨拶において高山は、「50年前の1974年は前年の石油ショックの影響が大きく、景気的には大変厳しいものがありました。そうした時期にパンドウイットは日本でのビジネスを開始したわけですから、やはり大きな決断だったと思います。今日ここまで会社が成長できましたのは、ひとえに皆様からのご支援の賜物であり深く感謝申し上げます。」と述べました。
米国本社からは、チーフ・コマーシャルオフィサーであるマーク・ネイシーと、ネットワーク・エレクトリカルビジネスのシニア・バイスプレジデントであるトム・ケリーが、また、アジア太平洋地域からはマネージング・ディレクターであるハリー・ウーがそれぞれ、参加者各位にパートナーシップへの感謝を表するとともに今後の展望を語りました。
また、スピーチの部に続いてはささやかな懇親会も行われました。会場は明るく和やかな雰囲気に包まれ、あちらこちらで会話が弾む様子が見られました。
パンドウイット日本支社は、ご出席者の皆様から頂戴した温かい言葉を胸に、これからもビジネスの成長と社会への貢献を目指して前進を続けてまいります。引き続きのご愛顧をよろしくお願い申し上げます。