明日、会社でなに話す?
これからもあなたを支えていく

アイコン

アイコン

明日、会社でなに話す?

これからもあなたを支えていく

アイコン

投稿者:

ZYAO22編集部

~KANTAR BrandZ―最も価値あるグローバルブランドTOP100を発表~

(Kantar BrandZ Global Launch Event 2024)のご案内

2024年6月7日
合同会社カンター・ジャパン

KANTAR (本社:イギリス・ロンドン、日本法人:合同会社カンター・ジャパン、東京都渋谷区)は2024年6月12日(水)17:30~18:45(イギリス現地時間2024年6月12日(水)9:30~10:45)にKantar BrandZ グローバル ローンチ イベント 2024(Kantar BrandZ Global Launch Event 2024) *言語:英語 を開催します。

<イベント概要 *オンライン開催>

・13 カテゴリに渡る世界のブランドランキングトップ100を発表。これに加えて、急上昇企業、新規参入企業などの注目ブランドについてご覧いただけます
・ブランドが企業の成長を促進させるために必要なものは何か? について分析します
・AB InBev, Haier, Infosys, P&G and PepsiCoのグローバルブランドがゲストスピーカとして登壇

ブランドがより多くの人にとって「意義ある差別性」を生み出し、そして進化し続けるための様々な洞察をここでご覧ください。

<開催概要(聴講は無料です)>

タイトル :Kantar BrandZ グローバル ローンチ イベント 2024 (Kantar BrandZ Global Launch Event 2024)

日時  : 日本時間 2024年6月12日(水)17:30~18:45 
     *イギリス現地時間2024年6月12日(水)9:30~10:45
     ※英語でのオンライン開催となります

     申込みはこちら(無料)
     ※弊社Global申し込みサイトへ移動します

登壇者

 
ゲスト スピーカー:マーケティング・リーダーたちの視点を聞く


Jane Wakely
Chief Consumer and Marketing Officer, PepsiCo
PepsiCo チーフ コンシューマーアンドマーケティング責任者


Kirti Singh
Chief Analytics, Insights and Media Officer, P&G
P&G チーフ分析, インサイト アンド メディア責任者


Marcel Marcondes
Global Chief Marketing Officer, AB InBev
AB InBev  グローバル チーフ マーケティング責任者


Sumit Virmani
Chief Marketing Officer, Infosys
Infosys チーフマーケティング責任者


Zhou Yunjie
Chairman of the Board & CEO, Haier Group
Haier Group 取締役会会長兼CEO

 
Kantar :Kantar のエキスパートから聞く

 

Chris Jansen 
CEO, Kantar
カンター CEO


Martin Guerrieria 
Head of Kantar BrandZ 
カンターブランドZ責任者


Nikhil Banga
Head of Valuations, Kantar BrandZ 
カンターブランドZ評価責任者


Graham Staplehurst
Director, Thought Leadership, Kantar BrandZ  
カンターブランドZ  Thought Leadership ディレクター


Jane Ostler
EVP Global Thought Leadership, Kantar  
カンターグローバル Thought Leadership EVP


Gonca Bubani
Global Media Thought Leadership Director, Kantar  
カンターグローバルメディア Thought Leadership ディレクター


Ellie Thorpe
Director, Kantar BrandZ
カンターブランドZ ディレクター

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
【カンターについて】  カンターは、世界をリードするマーケティング・データおよびアナリティクス・ビジネス世界のトップ企業にとって不可欠なブランド・パートナーです。最も意味のある態度・行動データと深い専門知識、高度なアナリティクスを組み合わせ、人々がどのように考え、行動するかを明らかにします。私たちは、クライアント企業の皆様が、なぜそのことが起こったのかを理解し、未来を形作るマーケティング戦略を策定する方法をサポートいたします。 
カンターグローバルサイト:www.kantar.com

【Kantar BrandZについて】 
Kantar BrandZは、ブランド価値を評価する際の世界的な通貨であり、ブランドの業績への貢献を定量化しています。カンターが毎年発表するグローバルおよびローカルブランドの評価ランキングは、厳密な財務データと広範なブランド・エクイティ・リサーチを組み合わせたものです。1998年以来、BrandZは54市場、21,000ブランド、420万人の消費者へのインタビューに基づき、ブランド構築に関するインサイトを世界中のビジネスリーダーと共有しております。Kantar BrandZの詳細はこちらをご覧ください。    

カンターの「BrandZ Top 50 Most Valuable Japanese Brands 2024」は、日本のブランドに関する最も明確で堅牢なランキングです。このランキングは、137のカテゴリーにわたる1,833のブランドについて、68,000人以上の回答者の意見をもとに作成されています 。
·                     日本発のブランド、かつ財務情報が公開されている
·                     日本の証券取引所に上場する企業が所有するブランドで、かつ売上の50%以上が日本である
·                     当該ブランドが少なくとも20%の収益をBtoBから得ている
BrandZサイト   :www.kantar.com/campaigns/brandz/global

【カンター・ジャパン会社概要】
-       社名:合同会社カンター・ジャパン 
-       本社:東京都渋谷区代々木2-1-1 新宿マインズタワー6F
-       事業内容:市場調査・コンサルティング
-       マネージング・ディレクター 佐々木 亨
-       ウェブサイト:www.kantar.jp