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関東地方
Jul.30 24
子どもたちのキャリア教育を支援
キャリア教育副読本で製薬事業を紹介 2024年7月30日全薬ホールディングス株式会社 全薬ホールディングス株式会社 (本社:東京都文京区 代表取締役社長 橋本弘一)は、この度、八王子市の小中学生を対象としたキャリア教育副読本...
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イベント・キャンペーン・アンケート
Jul.30 24
“アクティブシニア”は80代?! 志願者・合格者ともに増加~「漢検」受検データ年齢別集計で判明〜
認知症予防やコミュニケーションに役立つと 高齢者施設も注目 2024年7月30日公益財団法人 日本漢字能力検定協会 「日本漢字能力検定 、(以下、漢検)」を主催する公益財団法人 日本漢字能力検定協会(本部:京都市東山区/代表...
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関東地方
Jul.30 24
広告と店頭施策とを繋ぎ、"売り"に貢献するメディアパッケージ 「URIMADE(ウリマデ)」を提供開…
―テレビ広告からリテールメディアまでメディア統合による購買拡大を支援― 2024年7月30日株式会社電通プロモーションプラス 株式会社電通プロモーションプラス(本社:東京都港区、代表取締役 社長執行役員:藤 志保、以下「電通...
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イベント・キャンペーン・アンケート
Jul.30 24
アルムナイ導入進む「金融業界」 退職者が評価する企業の共通点は、成長を促すフラットな企業文化
金融業界を辞めた社員が評価する企業ランキングTOP10 2024年7月30日オープンワーク株式会社 OpenWork「働きがい研究所」調査レポートvol.124 アルムナイ導入進む「金融業界」 退職者が評価する企業の共通点は、...
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新商品・新サービス・新技術
Jul.30 24
鹿島アントラーズ,アスリートメッド,オムロンヘルスケア鹿嶋地域の健康増進プロジェクトに向け実証実験開…
3社の専門ノウハウを集結した独自の介護予防プログラムで、鹿嶋地域住民の健康寿命延伸サポートを目指す 株式会社鹿島アントラーズ・エフ・シー(本社所在地:茨城県鹿嶋市、代表取締役社長:小泉 文明、以下鹿島アントラーズ)、アスリート...
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イベント・キャンペーン・アンケート
Jul.30 24
FUTURE INSIGHT SEMINAR 「不確実な時代に求められるサステナビリティ経営」開催報…
2024年7月30日 フューチャー イノベーション フォーラム フューチャー株式会社(証券コード:4722)が運営する社会貢献団体フューチャー イノベーション フォーラム(代表:金丸恭文・フューチャー株式会社会長兼社長、以下...
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教育・学芸
Jul.30 24
【期間中、すべて英語で実施】国内外の中学生が参加。ものづくりやプログラミング、科学実験などを体験
国際高専が「グローバルサマーキャンプ」を8月4日(日)から9日(金)までの5泊6日で実施 2024年7月30日学校法人金沢工業大学 【期間中、すべて英語で実施】 ものづくりやプログラミング、科...
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関東地方
Jul.30 24
プライバシーマーク駅広告 「交通広告グランプリ2024」 メディアプロモーション部門 最優秀部門賞受…
「ちゃんと隠さないと、個人情報は特定される。」 2024年7月30日(火)一般財団法人日本情報経済社会推進協会 プライバシーマーク制度を運営する、一般財団法人日本情報経済社会推進協会(以下 JIPDEC)が今年2月から3月にか...
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生活・家庭
Jul.30 24
「Japan Wine Competition 2024(日本ワインコンクール2024)」で、北海道…
余市町葡萄作りの匠のブドウを原料にしたワイン、7銘柄が受賞でダブルの快挙 北海道小樽市の北海道ワイン株式会社(以下、当社)は、このたび山梨県で開催された「Japan Wine Competition ...
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近畿地方
Jul.30 24
マルチテナント型物流施設「DPL大阪舞洲」「DPL大阪南港Ⅰ」を開発
■大阪府湾岸部で2棟の冷凍冷蔵物流施設を新設 2024年7月30日大和ハウス工業株式会社代表取締役社長 芳井 敬一大阪市北区梅田3-3-5 大和ハウス工業株式会社(本社:大阪市、社長:芳井敬一)は、大阪湾岸部において2棟のマ...
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新商品・新サービス・新技術
Jul.30 24
ヒトが超音波を内耳で受容する仕組みを発見
〜動物が感知する音域「可聴域」の概念を覆す成果〜 2024年7月30 日国立大学法人東海国立大学機構 岐阜大学 ヒトが超音波を内耳で受容する仕組みを発見 〜動物が感知する音域「可聴域」の概念を覆す成果〜 本研究...
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イベント・キャンペーン・アンケート
Jul.30 24
ライフ、伊藤ハム、BIPROGY 買い物を通じて生活者が「安全な食品を家庭に届けるまでを学ぶ機会」を…
BIPROGY の「BE+CAUS」を活用して地域と連携したキャンペーンを開催 ライフ、伊藤ハムいつもの買い物を通じて生活者が 「安全・安心な食品を家庭に届けるまで」を学ぶ機会を提供~BIPROGY の「BE+CAUS」を活用...