-
食品・飲料・飲食
Nov.16 23
水産物の加工業を行う「きゅういち」、レシピサイト「Nadia」とタイアップし、ホタテを使ったレシピを…
クックビズ株式会社の連結子会社である、水産物の冷凍加工を行う、きゅういち株式会社(本社:北海道函館市、代表取締役社長:藪ノ 賢次、以下きゅういち)と、レシピサイトを運営するNadia株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:...
-
政経・社会・経営
Nov.16 23
595万人が登録するOpenWork、「求人閲覧企業ランキング」を発表
営業職・ITエンジニア職が、今注目している求人とは? 2023年11月16日オープンワーク 営業職・ITエンジニア職が、今注目している求人とは? 需要の高まりが予測されるサービス・業界への注目が高まる...
-
食品・飲料・飲食
Nov.16 23
帰ってきた大人のエッセル スーパーカップ「明治 エッセル スーパーカップ 大人ラベル とことんショコ…
4層構造でチョコをとことん楽しめる冬アイス 11月16日株式会社 明治 再発売を望む声にお応えし、帰ってきた大人のエッセル スーパーカップ! 4層全てが異なる味わいの、チョコをとことん楽しめる冬アイス 「明治 エッセル スーパ...
-
新商品・新サービス・新技術
Nov.16 23
同志社大学、NTT西日本、NTT EDX教育・学習活動への生成AI活用実証事業スタート!
教育・学習向け生成AIを活用した新たな「教えと学び」の仕組みづくり 同志社大学、西日本電信電話株式会社(大阪府大阪市、代表取締役社長 森林 正彰氏 以下、NTT西日本)、株式会社NTT EDX(東京都千代田区、代表取締役社長 ...
-
新商品・新サービス・新技術
Nov.16 23
学内初・企業と大学を繋ぐ枠組「イノベーションラボ」開設を目指して
東京理科大学との産学連携「異分野融合研究」を開始 社会課題の解決へ 2023年11月16日長瀬産業株式会社 学内初・企業と大学を繋ぐ枠組「イノベーションラボ」開設を目指して 東京理科大学との産学連携「異分野融合研究」を開始 ...
-
生活・家庭
Nov.16 23
「男コピーライター、育休をとる。」から6年。男性の「家庭進出」はすすんだのか?
[ウェブ電通報 WEEKLY注目記事] 2023年11月16日株式会社 電 通(ウェブ電通報) [ウェブ電通報] は株式会社 電通が運営するビジネス情報サイトです。 マーケティングや事業開発などに関する電通グループの先進の知見...
-
近畿地方
Nov.16 23
第888回「春日若宮おん祭」 12月17日(日)の特別桟敷席の予約受付開始
奈良市観光体験予約サイト「NARA タイム」または電話にて、12月14日(木)まで予約受付 公益社団法人 奈良市観光協会(所在地:奈良市三条本町、会⾧:乾昌弘)は、第888回「春日若宮おん祭」で開催する、12月17日(日)の...
-
企業・団体情報
Nov.16 23
レブコムがZohoとパートナー契約を締結
Zoho CRMの拡張機能から音声解析AI電話「MiiTel」を利用可能に 2023年11月16日株式会社RevComm 株式会社RevComm(レブコム、本社:東京都渋谷区、代表取締役:會田武史)は、ゾーホージャパン株式会社...
-
教育・学芸
Nov.16 23
日本のMICE市場へのゲートウェイ「Japan MICE EXPO 2024」開催決定! 早期出展申…
日本のMICEブランドを世界に発信するMICE総合国際展示会をインテックス大阪で開催します。 2023年11月16日一般財団法人大阪国際経済振興センター(インテックス大阪)https://www.intex-osaka.com...
-
関東地方
Nov.16 23
叶姉妹、成田悠輔、片岡鶴太郎、pecoも登壇!癒し関連の商品やサービスを一同に集めた『癒しフェア』開…
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■叶姉妹、成田悠輔、片岡鶴太郎、pecoも登壇!癒し関連の商品やサービスを一同に集めたイベント『癒しフェア』開催癒しフェア2023 in TO...
-
新商品・新サービス・新技術
Nov.16 23
エア・カナダ、12月よりアジア路線を増強
国際線ネットワークの多様化を促進 冬期スケジュールにおいて日本ーカナダ間の供給座席数がほぼ倍増 関空線、2024年5月より季節運航を前倒しで再開 バンクーバー香港線、12月中旬より週11便に増便 バンクーバーバンコク線、...
-
広告・メディア産業・出版
Nov.16 23
コネクテッドTVを起点に、効果的な広告素材の絞り込みと再拡張を実現する「4-2-1-3スキーム」を提…
グループ各社と共に専門のクリエイティブチームを組成 2023年 11 月16日株式会社 電 通 コネクテッドTV広告を起点とし、テレビデバイス全体で効果的な広告素材の「絞り込み」と「再拡張」を実現する「4-2-1-3スキーム」...